決算&申告期限が迫っている方

kakekomi680.gif

決算&法人税申告までの流れ

kessansyo.PNG

決算書類を作成するには、領収書や通帳、請求書などのデータを、会計ソフトに入力する「会計データ入力(記帳)」という作業と、それらの会計データをチェックしながら、決算報告書を作成し、法人税をはじめとする各種申告書(数10ページ以上)を作成&提出する「法人税申告」に分かれます。

一般の方の中には市販の会計ソフトを購入すれば決算申告ができるとお思いの方もいらっしゃいますが、「会計データ入力(記帳)」はできるかと思いますが、「決算書作成」&「法人税申告書作成」は税務・会計の専門知識が必要で、難易度が高いため、一般の方が作成するのは困難です。

ましてや、申告期限の迫ったわずかな期間で申告作業を完了するのは不可能に近いと言えるでしょう。
(下記のような申告書類を作成提出します)  


houjinseishinkoku2.PNG

marunagepack10001.jpg

青森会社設立・決算・記帳代行センターでは、決算書作成のベースとなる
1.領収書の整理から、
2.総勘定元帳の作成
3.記帳代行
4.決算書作成
5.申告書作成
6.申告書の提出代行まで
決算申告に必要なサポートを全て代行させていただくサービスです。 
資料をそのまま送っていただいた場合でもOK です。

当センターに申告を依頼される70%以上の方が、会計ソフトの入力を一切行っていない状態からのご依頼ですので、安心して、申告期限直前に駆け込んでこられます。

安心してお任せ下さい。


よくある決算・法人税申告のご依頼とは?

1.決算&申告期限が間近に迫っている方のお急ぎ申告


2.過去2期連続で無申告のため、青色申告が取り消されてしまう方


3.税理士の変更をお考えの方


0800-800-3208│会社設立・記帳代行・法人決算のご相談はこちら

当事務所に関する詳しい情報は以下をご覧ください。

3.pngのサムネール画像

当事務所のご紹介


代表よりご挨拶


スタッフ紹介

アクセス


問合せ


HOME