記帳代行の5つメリット

3.pngのサムネール画像 まだまだ多くの会社では、ご自身で会計ソフトへの入力や領収書の整理をしていらっしゃいます。
中には、ご自身でやらなければ売上が上がらない、経営がうまくいかないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。
場合によっては、自社で完了させた方がよいという考えもありますが、記帳代行を利用するメリットは多くあります

1.面倒な記帳業務から解放され、本業に専念できます!

伝票を書いたり帳簿をつけたりするだけでは、直接売上につながりません。
当事務所の記帳代行サービスを利用していただくと、会計ソフトへの入力を代行いたします
その時間本来の業務に専念できます。


2.まったく手間が掛かりません!

記帳代行サービスを依頼していただいたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません
 
1.入金の記録、2.領収書等、3.通帳のコピーなどをいただくだけで、「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」などを作成します。
 
また経営者の方が自ら経理業務を行っていた会社では、経理業務に忙殺されることがなくなり、本来の業務に時間を集約することができ、業務の効率化と生産性アップが図れます。


3.低料金!コストダウンを実現!

記帳代行を導入すれば、従来のように経理担当者を雇う必要がなく劇的なコストダウンを図れます
お客様自身が依頼する範囲の選択が可能なので、ご予算にあわせたサービスのご利用も可能です!


4.安心・便利・確実!

お客様の秘密を完全に守るため、スタッフは専従者に限り 、また社内の税理士の指導・監督のもと代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。 


5.スピード対応可能!

手慣れた経理のプロスタッフが仕事を仕上げます ので、結果が素早く手に入り、リアルタイムに経営に活かせます。 


0800-800-3208│会社設立・記帳代行・法人決算のご相談はこちら

当事務所に関する詳しい情報は以下をご覧ください。

3.pngのサムネール画像

当事務所のご紹介


代表よりご挨拶


スタッフ紹介

アクセス


問合せ


HOME